Radyは高いけどカワイイから好き!

ちょっと奮発してRadyで可愛く!

ルームウェアは安くていい!
っていう意見には賛成ですが、ちょっと高くてカワイイブランド物も1〜2着あると
いいですよね。

わたしのお気に入りはRadyっていうブランド!
かなりカワイイよ!

ルームウェアはワンピースで!

日ごろからあなたはどんな服装をしていますか?

結構、自分の服装って好みがありますよね?
もっと言えば個性がある人だって。
オールマイティーに着こなせる人は、
かなりのお洒落さん。
そう言えそうな感じ。

人によって好みも違うし、
似合う似合わないだってあるでしょう。

まぁ、興味があると無いとも言えそうかも。

1人1人個性があるので、
それはどうする事もできないこと。

女性ならば、パンツ派?それともスカート派?
これは結構分かれるかしら??
まぁ、働く女性ともなれば両方派って聞こえてきそうですけどね。

ではでは、どっちが好きかって聞かれると、
どうでしょうか?

ルームウェアともなれば、のんびりしたくなりますよね?
そんな時の服装をチェックってね。

ルームウェアはワンピースで!
そんな女の子だって。

変な話、縛りが無いので本当にゆったり過ごせそうなイメージね。
なんか可愛く見えたりするのかもよ。

女性らしさアピール?
それは誰にしちゃうのかしら?
誰にも認められなくたっていいんじゃない。
気分が納得すればね!

可愛いルームウェアが欲しい

最近、ファッション誌に必ず出てくるルームウェア。

だいたい下着ブランドの紹介ページに一緒に載ってて、どれもデザインが凝ったすごく可愛いものばかり。

もこもこのやつとか、冬はあったかそうだなと思っていたら、最近は夏用のもこもこ記事が出てるみたいでびっくり。

ただ、冬にショーパンのルームウェアは寒そうという気もする。
そのためにもこもこソックスが存在するのかもしれない。

夏はキャミとショーパンのセットがあると涼しくて楽ちんだろうな。

部屋着なんてジャージでいいやと思ってたけど、毎月毎月誌面で可愛いルームウェア見てたら、女子力的に1着持っといたほうがいいのかな、なんて思う。

パステルカラーのボーダーとか、ドット入りとか、柄もすごく素敵なやつばかりだし。

ジャージは吸水速乾性が素晴らしくてなかなか手放せないんだけど、冬にあったかいわけじゃない。

普通のスウェットパンツはちょっとヤンキー風だし。

そういえばこの間、靴下のお店でもルームウェアを売っていた。

恐るべし、ルームウェアブーム…
カップがついてるキャミソールとかも、ちょっと出かけなきゃいけなくなった場合にも対応できてよさそう。

ルームウェアもセールで値引きとかしてるのかな?
とりあえず1着買ってみたいかも。

最近気になっているのがRady!
Radyの通販もあるので毎日サイトを見ています